ブログ
2015-07-06

お友達の発表会

お友達の発表会でゲストとして演奏させて頂きました^0^

お仕事でご一緒の時、ふ、とした会話から。。

ピアノの先生をされていたとは、、びっくりでした^^

リハーサル。

『どんな感じ?』

『こんな感じ^^〜』

小池さん

 

リハーサルの時もご一緒してくださった、妹の道代さんも、どうもありがとうございました^^

お花の配置から本番前はいろいろ考えますね。

お二人のトークもなにかおもしろく、女兄弟ってこんな感じなのかしら^^と、

かという私も女3兄弟!!

 

小池さん

可愛いお子様たちの演奏。

歌が大好きな小池先生の生徒さん^^

みな様とっても音楽性豊かで、とっても楽しかったです。

発表会終えて次の日、

『昨日のバイオリン演奏、気持ちがとっても豊かになりました』

と、ご父兄の方がおっしゃってくださったと。。

『ありがとうございます』

は〜、バイオリンやってて良かった、、と思う瞬間です。

今月は高バイオリンお披露目会も間近!!とっても良い機会を頂きました。

また今度はデザイナーでらっしゃる道代さんの

作品も是非^@^!!

 

 

 

 

 

 


COMMENT





Comment