ブログ
2011-12-05

ポ二ーの応接室

ウエスティンキャッスルホテルで「ポ二ーの応接室」のクリスマスディナーショーに出演してきました。
「ポ二ーの応接室」はその名前のとおり、ポ二ーさんが主宰のショー。今年で何十回目かのショーで、私は今年で8回出演させて頂いてます。
今年も内容盛りだくさんでとても楽しいショーでした。しかし、毎年このショーを開催しているポ二ー先生スゴイです!!先生ご自身も毎回新しい一面をみせてくださる。
今年はオペラの<オーソレミオ>をバイオリンとピアノをバックに歌ってくださいました。これがすごい声量!!歌声も素敵でしたョ~^。^!!

本番前の裏からのステージ。お客様はお食事中。
途中本番時の写真も撮ろうと思っても、自分の出番の曲に集中。まだまだ、、本番でももっと余裕がもてるように、、今後の課題です。

歌のバック演奏の他にオカリナとの共演もありました。奏者のお二人。尾家由美さんと、神鳥しおりさんです。オカリナとあわすのも生まれて初めて。
オカリナの音ってどこか幻想的なかんじのやさしい音色なんですね。


シャンション歌手の如月怜生さんと

(モンマルトルのどら猫たち)合唱組のメンバーの方たち。金髪が素敵です!

その他ジャズ歌手のマリア・テレサさん、ムード歌謡、踊りなど、本当に盛りだくさんのショーでした^@^!!これだけしか写真に残せなかったのがちょっと残念です。。

COMMENT





Comment