ブログ

5月, 2013年

2013-05-07

レッスン場も衣替え?

レッスンに来て椅子に座りあれ?

なにか雰囲気が・・・

なぜかこの青が気になります。きれい!!

思わず受付のアレィさんに、「なにか雰囲気が違うのだけど?」

「そうなんです」いろいろ「変えてみたんですよ^^」。。と

あららホント、入口にも^^

とっても可愛いです

やっぱり変化があったのだと気が付き、ちょっと嬉しい^^

こちらが安令さん。

声楽をされています。普段の声もやっぱり声楽家!!おなかの底からでてる響き素敵です^^

こちらもとってもお茶目で可愛くて、これをみるとなぜか口元ゆるみます^^

見てくださってるかた方も、きっと今笑顔^^?かな?

私もチャレンジしてみたい!!といろいろアドバイスいただきました。

アレイさん、また教えてくださいね~^^!!

 



2013-05-01

フレンチのお店で演奏

栄にあるフレンチのお店

去年の終わりにオープンしたばかりのお店です

5月は11日をのぞいての毎週土曜日、こちらで演奏してます^^

この日はお誕生日などの記念日の方がいらっしゃって、

タッタタッタタッタ~!!

お誕生日ソングを贈らせていただきました。

喜んで頂いて!!^^!!

二階にあがり、個室まで

とっても素敵な空間ですょ^^

ちょとした隠れ家的な個室って感じでしょうか。。

不思議と落ち着きます。

こんな装飾もあったりして、、とっても素敵。

ランチも兼ね、制作した先生のセミナーもあります。

他にもいろんなセミナーがあって、私も参加したいなっっと、思案中。。

習い事ってワクワクしますよね~^@^

栄地下鉄からすぐ近くの”ビィビィアーマ”

もちろん私の演奏の日に来て頂きたいですが^^笑!!lunchもお手頃なので是非!!^@^