ブログ

4月, 2018年

2018-04-28

出会いと。。。

もう5月間近

高バイオリン教室では

嬉しい出会いと嬉しいかな寂しいお別れの時期でもあります。

 

♬♬♬

 

学校帰りに頑張ってレッスン来ていただきました^^

こちら時間の都合ができず行けなくて残念でしたが、、

最後レッスンではとってもしっかりとした音色で^^

お勉強の方が大変になるとのこと、でもまたいつでもレッスン来てくださいね^@^

 

♬♬♬

 

こちらはモンゴルの留学生でもあり、今年からは社会人となり立派になられましたサロちゃん!!

モンゴルの曲をご披露!!とっても素敵です!!

『また名古屋に来た時はレッスンを』とのこと

嬉しいですね。是非是非お待ちしています^^🎶

 

♬♬♬

 

今日、ホームページをみて体験レッスンへ来てくださったYさん

『ブログが更新されていないので教室をやっていらっしゃるかどうか。。心配しました。でもこうしてレッスン受けれて良かったです』

と、、

『ブログ是非 更新してくださいね。多分いろいろな目線でいろいろなことを興味持っている方がいると思うので』

なるほど。

少しでも更新していくよう心がけます^^

と、早速更新させていただきました。

貴重なご意見をありがとうございます!!

と、そしてこちらYさんが持って来られた楽譜載せさせていただきますね。

左の単純なものもとーっても大事ですね。そして右側がこれから弾いていきたい曲とのこと。

弾きたい曲があるのはとってもよいことだと思いますヨ

ご自身で考えて書かれたとのこと。

またこちらもしっかり解明していきましょう!!

どんな事でも同じかもしれませんが、やはり基本となる

姿勢などはとーっても大事ですね。

何年も通われてる生徒さんにも、小さな生徒さんにも、いつもお伝えしている事です。

ただ考え過ぎてガチガチになってしまうのは要注意です^@^ね。

生徒の皆さんがより良く上達できるよう、私も日々邁進!!してまいります^@^